おいしいは正義。

ご近所でも、旅先でも美味しいものを。

小春日和。

種類豊富、迷う時間も幸せ。

むっちりたまらん。


もう梅雨入り。

 

生まれつきのくせっ毛の自分にとって

1年でいちばん憂鬱。

 

アイロンで毎朝念入りにセットしても、

玄関を出た瞬間に、さっきの頑張りさようなら。

 

そんなときは、

自分の機嫌は自分でとる!!

 

美味しいものでテンションあげてこ!!

 

じめじめに負けず

晴れてほしい気持ちも込めて

 

大宮サッカー場近くの

ベーグル屋さん

『小春日和』さんへ。

 

北海道小麦を使ったベーグルは

もちもちむっちり。

 

種類も豊富で毎度悩みまくります。

そんな時間も好き。

 

今回は人気の

クリームチーズブルーベリーを。

 

もうずっと口のなかにいて欲しい

むちむち感。

 

正直、子供のころはベーグルが苦手だったけど

それ自体がもう自分で謎。

 

数十年前のわたしよ、こんな美味しいのに

もったいないぞ。

 

もうくせっ毛なんてどうでもよくなるくらいな

小春日和さんのベーグルに今日も心が安らかです。